人気ブログランキング | 話題のタグを見る
top
しょくこストアースタッフです。今日も一杯働きましたし、お腹いっぱい食べました。
by syokukoblog

スタッフ

サポーター


お知らせ


>>もっと見る

大阪生まれのフリフリ みっくちゅじゅーちゅ。

こんにちは。おがこです。

今回は、いちにいさんがりあっ♪・・・の「みっくちゅじゅーちゅ」を試飲しました。
噂には聞いていましたが、いただくのは初めてです!ワクワクワクワク・・・
大阪生まれのフリフリ みっくちゅじゅーちゅ。_e0152202_1293969.jpg
喫茶店の味、と書いてありますが、、果たしてどんなお味なのでしょう?!
大阪生まれのフリフリ みっくちゅじゅーちゅ。_e0152202_130377.jpg
缶にはご丁寧に飲み方イラストが。。
大阪生まれのフリフリ みっくちゅじゅーちゅ。_e0152202_1301378.jpg
その通りに、振る!振りまくる!
大阪生まれのフリフリ みっくちゅじゅーちゅ。_e0152202_1302541.jpg
中身はこんな感じ!
大阪生まれのフリフリ みっくちゅじゅーちゅ。_e0152202_1304051.jpg
お味はバナナを中心としたフルーツジュース味、でした☆
大阪の喫茶店のフルーツジュースは本当にこんな色してるのかな?
関東ではあまり見ない色かなぁ。

ということで、
みなさんも是非ふりふりしてみてくださいw


----------------------------------------------------------------------

みっくちゅじゅーちゅのCM ↓ サンガリアのCMって面白いですよね。。